明日から行くよ

「台湾ひとり旅」

明日出発です。


3泊4日台北に連泊します。

ドキドキ!

最近、荷造りも早くなりました。

飛行機は、<羽田→松山>エバー航空です。(初めて乗ります)

小籠包・マンゴカキ氷・お茶屋さん・・・・楽しみです。

無事、思っているような場所にたどりつけるでしょうか???

少々、病み上がりなので、無理しないようにします。

台湾を感じてこれたら大満足だね。

そうそう、台湾で変身写真体験をする予定です。

あれこれ悩んで、一応予約してみました。

台北ナビを利用しました。
http://www.taipeinavi.com/

ギャァーーーー緊張するわぁ。

頑張ってきます!


普段、時計をしないので久しぶりに腕時計を出すと全て止まっていました。

慌てて、電池を入れてもらってきました。えへへ。

では、行ってくるね~~~~~

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
ほーい!!病み上がりの身体。。くれぐれも気を付けてね〜

海外への一人旅!私には考えられないけど、

かずちゃんなら出来る(^_−)−☆

元気で行ってらしゃいな~~~(^O^)/
mikami さんのコメント…
おー!いよいよ一人旅出発ですね。
台湾の写真館楽しみやね♥ 台湾人の友達の結婚写真見せてもらった事あるけど、まるで映画の撮影みたいでビックリしたよ!
体調整えて楽しんできてね。(^_-)☆
変身写真楽しみにしてるよー!
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、いよいよだね!

体調も良くなったみたいで・・何よりです。

気を付けてお出かけくださ~い。

お土産話・・・楽しみにしてます。
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとーー
無事帰ってまいりました。
めっちゃ楽しかったです!!
merry-kazu さんの投稿…
ただいま!!

楽しかったよ~~~
変身写真、すごくおもしろかったです。
ぜひmikamiさんもチャレンジしたら笑えるよ。
またアップするね。

ありがとう☆
merry-kazu さんの投稿…
ただいま☆

体調も元気になって、現地でイロイロ食べて遊びました。
胃袋が苦しくって、食欲がなくなるほどです。

また詳しい話をアップしますね。ありがとう

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月