伊勢崎町ブルース

横浜散歩。

今日もいいお天気です。

伊勢崎モールへ

古くさい店舗が並び、外国人が目立ちます。

横浜のことを何も知らない4年前、ここの近くに滞在して家を探しました。

懐かしくって、ほっとします。



青江三奈の看板、ライブハウス「Cross Street」土日にライブが行われています。


 赤いボタンを押すと「伊勢崎町ブルース」が1分間流れます。

この界隈にはブルースが良く似合うね~~~


前の店舗は「へびや」おもしろい街です。

道を一本入ると、タイ人街や、韓国街などあり、不思議な世界が広がっています。


 関内の駅をこえると、馬車道です。

随分街のイメージが変わり豪華なムードです。

神奈川県立歴史博物館
http://ch.kanagawa-museum.jp/

綺麗な建物が並んでいます。

横浜に来て、ほぼ丸4年が経ちます。

明日は私の誕生日。

なにげなくたくさんの月日が流れているのを感じた一日でした。

コメント

匿名 さんのコメント…
お誕生日 おめでとう(^^♪

何歳に なったんやろ・・・
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

ありがとーーーー!!
もう、〇6歳になりました。
あらら・・・世間では熟女のはずよ。
匿名 さんのコメント…
俺が37歳だから おばちゃんより 俺のほうが年上になってしまったな・・・
年は取りたくないね(笑
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

いやぁ~~37歳☆
驚きました!

これから「お兄ちゃん」と呼ぼう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月