Eチケット

今日は、すごい雪のようですね。

ベランダからは雪は見当たりませんが・・・

パートナーの体調もましになって、会社に行きました。
良かったです。ほっとしました。

暖かいコメントをありがとうございました!

私もなんだか、調子が悪くて風邪がうつったのでは?
市販薬を飲んでいましたが、全然よくならない。(1箱飲んだ。)
よーーく考えてみたら、花粉症の症状でした。
花粉症の薬にすると、よく効きました。
ははは・・・オオボケ。
毎年のことですが、いつも忘れる私です。


来週は、待ちに待った「台湾ひとり旅」です!!

今回は、楽天の航空券+ホテル(楽パック)を使ってみました。
いつもは直接、航空チケットを購入していたのでなんだかやりにくいです。

やっと、Eチケットが印刷できました。
これを持っておかないと、旅気分が盛り上がりませんね。


おおお~~~ 体調整えて、もう一度「旅のプラン」を立てよう。
(随分前に盛り上がったのですが、お正月などで忘れてしました。)

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、お久です!

急遽、引っ越しが決まり、新居に来て明日で1週間になります。

一番充実しているのは、引っ越しを決めた主人です。

大満足のようです!


台湾もいよいよですね!

寒いので体調整えて、気を付けてお出かけください。

お土産話を、楽しみにしています♡

私も、花粉症のお薬もらわないといけないなぁ~
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

お引越しおめでとうございます!!

夢の暮らしの一週間。いいですね~~
「キラキラの景色」ぜひ見せてね☆
大胆なご主人さまですね。
オトコマエだわぁ。

台湾に向けて、体調整えます!
今日は11時30分まで寝てました。

コメントの時刻、きっと間違ってるね~。
あらららら???

花粉症、いややなぁ。
匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

カズさん、コメントありがとう(^^)
嬉しかったよ!

展示が始まるのと同時に友達にいろいろ報告したら、いろいろ英語のスペル間違い指摘されたりして、写真を総入れ替えしたりで、初心者丸出しです(^_^;)

自分の顔写真や人は載せないのですが、とっておきの写真を毎回吟味して載せようと思うので、また見に来てね!
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

まっちゃんブログ良かったよ!
http://komichiblg.exblog.jp/
写真上手だね。
私もこだわって撮影しないとなぁ~って刺激を受けました。
まっちゃんの顔写真も楽しみです☆
イロイロ変化のときのようね。
頑張ってね~~~~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月