熱でたぁ

花粉症ではなかったようです。

調子は悪かったのですが、とうとう熱を出してしまいました。

パートナーの風邪がうつったようです。

あ~~~あ。

病院でお薬をもらって、2日間寝てました。
(インフルエンザではありません)

今日、やっと熱が下がりほっとしてます。

あまりにたくさん寝ると、背中や腰が痛くなるものですね。

唇もバリバリになっちゃったぁ。


暖かいココアを飲んで、もう少し休むことにします。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わあーー大変!!この前、具合悪そうだったもんね(・・;)

実は、私もあれから風邪っぽくて……

さっき病院に。声が出なくなってしまったの。

私もインフルエンザでは無く、風邪でした。

生姜入り紅茶を飲んで、ウトウトしています(@ ̄ρ ̄@)

お互い、大事にしよーね☆
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、おはよ~!

体調どうですか?

台湾の旅もあるし・・・心配です。
無理しないようにしてください♡
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

大丈夫?もしかしてうつしたかも・・・ごめ~ん。
「ジンジャーティー」おしゃれやなぁ。
私も飲んでみるわぁ。
ゆっくりして、治そうね!
ガサガサ動いたらあかんよ~
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとーー☆

随分よくなってきました。
台湾で体調わるくならないよう、ゆっくりしてます。
何の準備もできてないの気になるけど。

今日、地震があったね。
大丈夫でしたか?
揺れると怖いね~~
ひつじのヘレナ さんのコメント…
違うよ~~~うつして無いよ!!

何日か前から、鼻風邪だったの!

火曜のフラも休もうか迷ったのサ~~~

お互い気をつけよーね。と言いながらも、ガサガサ動いてる私

だわあ・・・
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのへレナさまへ

ここで返信できるのしらなかったぁ。ハハハ

そっかぁ。
それならば良かった。
やっぱり、動いてたのね。
昼寝してくださいね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月