今年の目標

2012年、どんな一年にしようか・・・・考えてみました。

ノートに書き出すと、細かいことでいっぱいになっちゃった。

まとめてみると、

  • 簡単にできることで自分をごまかさない。
  • 静かに考える時間を持つ。
  • メリハリのある生活を送る。
  • 笑顔でいっぱいにする。
 一年を過ごしてみて、よくできたなぁって思いたいです。

おおおっ、ガンバルゾー!!



大きいユリが、打ち上げ花火のようにいっぱい咲きました。

ひとつ15cm以上です。

 置くところが無いよ~

 ユリの絵も描いてみました。難しいね~

コメント

ぷっこ。 さんのコメント…
おはよっ。
kazuさんも百合の絵、やっぱり力強いね

前に百合描いてみたら
眺めてるだけで・・その迫力に気負されて
たじたじしちゃったんだよ
kazuさんの百合は
百合に全然負けてないよ。

朝からええもん見せていただきました。

一年の目標。言葉に残すのはいいね!!
思うことを、ちゃんと残しておかないと。。。すぐグダグダなるわたくし。ちゃんと考えてみよかな。
merry-kazu さんの投稿…
ぷっこさまへ

ありがとー
ヘタクソで恥ずかしいけど、まぁ、これもおもしろいって思って。
久しぶりに具象を描いてみました。
花粉をとってしまってから、
思いつきで絵を描き出して・・・バカなことした。
まのびしたユリになっちゃった。

絵って性格でるなぁ。

ぷっこさんのチャレンジ楽しみにしてるよ~

この農園のユリすごいよ。
関係者ではないけど、オススメしたくなるボリュームです。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月