パイプオルガンコンサート

「クリスマスパイプオルガンコンサート」に行ってきました。

場所は、みなとみらいホール

パイプオルガンとハープのコンサートです。


大ホールのパイプオルガンが美しいです。

大きい教会で聴くような気分です。

音色はダイナミックなふくんだような音です。

こんなに大きな楽器を弾くってどんな気分になるのか興味深かったです。

「ハープ」も生演奏初体験。

楽器自体が驚くほど優雅です。

ハープを弾く手の動きが絹を織るように繊細で、見ているだけでゴージャスな気分になりました。

身体全体で演奏していました。

綺麗なクリスマスっぽい音楽を聴いていい時間。


気分が盛り上がったので、レンガ倉庫へ

やっぱりアイススケートは似合いますね。

ドイツのクリスマスマーケット
 ホットワインやフランクフルトなどが売られています。
 焼きたての塩パンを頂きました。

うぉーーー美味しいぞーーーー!!



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月