クリスマスツリー

街にはクリスマスツリーがいっぱいです。














クリスマスが楽しみですね~~~。

今、私もクリスマスツリーに飾りつけしました。



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
どれもキレイだね〜(^∇^)

今年は、色んなな事がたくさんあって大変だったけど、
キレイな物を見ると、気持ちが明るくなりますね☆☆

それにしても、たくさんのツリーを集めたねーーー

マメなかずちゃん!!(^з^)-☆
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ

キラキラしてるの好きなのよ~

ツリーを撮影しようと思って、街をちょっと歩くといっぱいあるね。
カメラマン気分で散歩してみました。

クイーンズイーストのツリーは音楽が流れてライトが変化するショーがありました。
動画撮影したけれど、また縦にしてしまい失敗しちゃった。
やっぱり横浜は派手だね~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月