ブログ1周年!

今日でブログ「Miracle Paradise」を始めて1年になります。

気軽に楽しく続けることができました。

みなさま、ありがとうございます!!

「見たよ。」「おもしろいね。」とか・・・たくさん声をかけていただいて感謝しております。

また、コメントで参加してもらったりと・・・楽しくって、あっという間に1年が経ちました。

コメント不良でご迷惑をおかけした方々、

せっかく入力して頂いたのに、とても残念です。ごめんなさい。


日常を発信することで、自分自身、人との距離が近くなれたように感じています。


震災があり、日本が震えるような今年ですが、

私の一年間を振り返ってみると、得たものが多い年だったと思います。




雨が降っていた寒い朝でしたが、今は青空が見えます。


これからも、好奇心いっぱいの毎日を続けていきたいと思ってます。

ブログを通して、私なりの幸福論的な生活が伝わればい嬉しいです。

仲良くしてくださいね!







コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。
一周年おめでとう(^O^)/
携帯メールとかもしてるのに、ブログにも書き込んだりして、ややこしぞマッチャン!と思われてるかもしれないですが、ブログに書き込んでいろんな人とシェア出来る事も楽しい、という事を教えられたよ、カズさんに。
でもブログ書き込みをよくする様になったのは、やはりあの震災後からやと思うよ。
いつどうなるかわからない、だから言いたい事は人に伝えよう、と。
それに何より、カズさんが日常を大事にしてる事が伝わって来て、読むと幸せになるよ。
おばあちゃんになっても続けて欲しいよ~
kazu さんのコメント…
まっちゃんへ

ありがとう♪~

まっちゃんの参加嬉しいです!パチパチ・・・・

私も震災で気づかされたことが多かったです。
「読むと幸せになる」なんて言ってもらえたら感動するやんかぁ~~~
おばあちゃんになっていくプロセスを発信するかもよ~。
これからもよろしくね☆

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月