クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへプレゼントを買いに行ってきました。

爽やかな海の横らしいクリスマスです。

 ツリーを撮影しようとしたら、
上からパラパラと人口の雪が降ってきました。
あれこれ悩んでいる間に、すっかり夜になっちゃった。

プレゼントは財布にしました。

喜んでもらえるかな。


軽井沢土産の 「風邪の季節に飲むTea」を飲みました。

<ペパーミント・カモミール・マローブルー・レモンバーム・ジンジャー>

お湯を入れた瞬間、まっ青に。

慌てて撮影したのですが、あっという間にグリーンになりました。

スッキリ感のある味でした。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月