横浜ベイサイト

今日もいいお天気です!

いつもならば、「海で泳ぎた~~~い」って思うのですが、かなりお疲れ気味です。

無理しないで、お家でゆっくり夏休みの計画を立てたりしました。


午後から、アウトレットの横浜ベイサイトにドライブ。

海は青く、きれいです!

 子供達にカニ釣りが流行しています。

紐の先にスルメをつけ釣り上げます。

見てるだけでも楽しそうです。



ヨットハーバーが美しいね~~

ここには三井アウトレットもあります。



 あまりに暑く、カキ氷を食べました。
シロップ掛け放題なので、レモンとミルクたっぷりにしました。


 お買い得のジーンズを買いました。この夏重宝しそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月