DMを持って 


今日はDM(案内のハガキ)を持って、置いてくれそうな場所に行ってきました。

とても苦手なことですが・・・勇気をだして。

「BankART」 へ
http://www.bankart1929.com/

綺麗な場所なので緊張したのですが、こころよく置いてくださいました。

キャァー嬉しい!!

気分を良くして、この勢いで☆

あ~~次もなんだか行きにくい場所。


こちらも、お掃除中の女性に話しかけ、案内していただき置いてもらえました。
よかったぁ~~~~

ラストは、「象の鼻カフェ」です。


こちらもDMを見せ、作品内容を説明したら置いていただけました。

緊張したけど、頑張って行って良かった。

少しだけ度胸がついたように思います。

たくさんの人が観に来てくれるといいなぁ~~~楽しみです!


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月