とんでもないお届け。

朝から久しぶりのスポーツジムへ。

男の先生のフラダンス。
最初は戸惑いましたが、きっちりハワイ語訳も説明してくれるので分かりやすいです。

お昼は、手抜きの「揚八」のお弁当を買ってきました。

なす焼き弁当550円。

すごいボリュームです。おいしかったよ~~~



今日も作品のお届けに行ってきました。

綺麗なマンションにお届けです。

びっくりのゴージャスな部屋で・・・リゾートマンションのようです。

美味しいケーキをいただき、それで充分なのに・・・

なんと、ビールまで飲ませていただきました。へへへ・・・・

イロイロあても作ってもらって、お昼なのにいっぱい飲んじゃいました。

すっかり外は暗くなり・・・

作品を届けに行っただけなのに、なんと、およばれしてしまいました。

すいません & ありがとうございます!!


白い部屋でゆっくりして、カルチャーショックな一日でした。


さっき、我が家に帰ってきて夢がさめたよう・・・ハハハ、丁度いい現実です。

とても楽しい時間をありがとう。

コメント

MUTSU さんの投稿…
merry-kazu様

はじめまして、貴方の相方さまよりHPを教えてもらい拝見しました。
すばらしい!!感激してます。

、、、、、にしてもお二人とも食欲と、酒は凄いですね(笑)
M YAMATO
kazu さんのコメント…
MUTSU さまへ

うぁ~~~ありがとうございます!!
嬉しいです☆

サラリーマンのパートナーにはいつも迷惑をかけています。へへへ・・・
ほんと、ふたりともストッパーが無くて、年齢を重ねるごとバージョンアップしてしまいます。

観てもらって、感動です。ありがとう!!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月