最終日です!

あ~~~最終日。

今日もびっくりするほどのいいお天気です!

暑い一日になりそう・・・

昨日もたくさんのお友達にご来場いただきました。

ありがとうございます。

過ごしてみれば、あっと言う間です。


繰り返し足を運んでいただいたり、再び友人を連れて来て頂いたり、

居心地のいい空間を作りたかったので、とても嬉しいです。

制作中はひとり黙々と作る日々だったので、心が満たされる時間になってます。


「ミラクル流星群2011」 ラストです!

15:00までの開催、みなさまぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

終わるの寂しいなぁ~~

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お疲れ様でした‼(^∇^)

とてもステキな作品展でしたね☆
かずちゃんの人柄や、生き方が表れている気がしました!

お友達が多いかずちゃん!!たくさんの方たちが、足を運んでくれたようで、素晴らしいです☆☆

女子会のスペイン料理も美味しかった(^ ^)
スフレは、若干苦しかったけど…(笑)

本当に、お疲れ様。体調に気を付けてね〜
匿名 さんのコメント…
おばちゃん お疲れ~~~
もう年なんやから無理したらあかんで(^^♪
片付け終わったら、うろうろ出歩かずに 家でゆっくりし~~~や。




・・・・じっと出来ない人やから無理かな??
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう☆
無事終了しました。

そう言ってもらえたら、このクタクタも意味のあるものになります。ほんまありがとう。

いつも、優しくしてくれて嬉しいわぁ。
また女子会に行こうね。次は何料理かなぁ???
kazu さんのコメント…
あさまへ

うおーーーーー疲れたぞーーー
ありがとね。
毎日ドリンク剤に頼る日々でしたが、無事終了しました。
遊び人のおばちゃんには、休み無しの1週間は大変でした。

とりあえず、休憩するわぁ。ヘロヘロでございます。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月