アートフェア東京2011

東京国際フォーラムでの「アートフェア東京2011」に行ってきました。

お友達の「西川茂さん」が参加しています。
チケットを頂きました。ありがとうございます!



たくさんのブースにアート作品がいっぱい。

自分好みの作品をさがしたり、楽しい時間です。

だけど・・・・あまりにいっぱいで、目が回ってしまいました。

西川茂さんには会えなかったけれど、
井上光太郎さんに、入場受付でたまたま一緒になりました。
東京で知り合いに会うなんて、嬉しかったです☆

私のお気に入りは、栗林隆氏のペンギンの作品。キュンとしました。


休憩は、銀座三越のOSUYAで「酢ウィーツ」をいただきました。
「ブルベリー酢を使ったラテ」おいしかったよ~~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月