楽しい一日。

展覧会も終わって、普通の生活。

寂しくもあり、ほっとする時間です。

普通の生活に飢えてるようで、珍しく掃除も楽しく感じます。

こんな気持ち、永遠に続けばいいんだけどねぇ~



今日は、作品を購入していただいた方に届けに行きました。

お仕事先に持って行ったのですが、丁度仕事が終わる時間だったのであつかましくお家にお邪魔することに・・・・

綺麗な3階建ての、白いフローリングのお家です。

玄関に飾っていただけるようで、嬉しいです!

その後、お茶を飲みに行き、いろいろ楽しくお話しました。

お酒好きと海好きなことが一致して、いっぱいおしゃべりしちゃったよ~



その後、自転車をとばして元町のカフェで友達が個展をしているので観にいきました。

大学生の写真作家です。

あらららら・・・・、私の個展に来ていただいたお友達にご対面。

楽しく大学生のおしゃべりにおじゃまさせていただきました。

ありがとね~~~~嬉しかった☆

彼女らしい、カッコイイ都会的な作品たち。

頑張ってるなぁ!


今日は、なんとく不思議なおもしろい一日。

これからもたくさんの人と出会っていきたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月