展覧会4日目

土曜日です。

天気良く暑いなか、ご来場頂き、ありがとうございます。




今日も8月のような空です。

では、張りきって、いってきま~~~~す!


コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、お疲れ!

梅雨も明け、いよいよ夏.夏.sun.sun.summer.summer^0^

今日は、少しの間でしたが、自称アシスタントとしてお邪魔致しました。火曜日のフラの仲間の方やkazuちゃんのお友達のマダム様・・・そして、横浜フラガールのメンバーのおひとりが、ご主人様とご来場!お似合いのご夫婦でした☆

ラッキーな事に、kazuちゃんの噂?のご主人様にもお会いできました。

楽しい日曜日でした。

明日は、最終日ですね!
頑張ってください^0^
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

今日はありがとーーー!!
ハガキを配ってもらったり、少しでも私のために・・・と思ってくれてることが、すごく嬉しかったです!!
ほんま、やさしいなぁ~~~

今日もたくさんのお友達が来てくれました。

感謝感激です。

パートナーも横浜フラガールのメンバーに会えて喜んでました。うふふ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月