12月30日

おおおおっ、年末ですねぇ。

年賀状はポストへ。

やっと大掃除スタートです。

ベランダ・窓・台所・トイレ・風呂・・・あれこれ頑張りました。

寝室の照明を洗うとキラキラが復活。

お気に入りだったので嬉しいなぁ。輝いています。


お風呂はパネルをはずして洗ってみました。

開けたのを後悔するほど汚かったのです。

ゴシゴシ、ジャージャー綺麗になりました。



 この写真で気がつきました・・・

掃除に使っていたスポンジを忘れて蓋をしてしまったぁ!

カビの元になりそうなので、早く取り除かないと。へへへ。

ユリは咲き出しました。

メッチャ大きい花!

明日残りを掃除して、お花が綺麗に見える部屋にしたいです。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月