久しぶりのミシン

久しぶりのソーイング。
絵ばかりに集中していたので、別のモノづくりに飢えています。

クローゼットからミシンを出すと、かわいそうに埃がいっぱい。
ありゃりゃぁ~~~

お気に入りのカトラリーのケースをつくりました。



ミシンは楽しいね~~~。

*********************************

今週のおでかけは・・・

先日行った横須賀が良かったので、パートナーに見せたくて、横須賀へ。

まだ台風の影響で、風がきついです。


 大きい船がたくさん通ります。


コメント

ぷっこ さんのコメント…
おはよKAZUさん♪
少~しココロの疲労はとれましたか?
楽しくも気持の張り詰める日々だったろうから
思いっきりゆる~っとすごしてね。

海はいいねえ
いろんな海が近くにあるんだね。意外に岩っぽい海だね
いい写真だなあ。

カトラリーセットいい出来だね~。実にお洒落♪
ミシン!使ってやらにゃあいけないね。
ミシンて使うほど調子よくなるらしいねっ。ミシンに謝りたくなっちゃいました。
kazu さんのコメント…
ぷっこさまへ

疲れは随分とれてきました。
ホッとしたみたいです。
ありがとね!

三浦半島の海は、砂が黒く、岩が層のように掘れた感じの場所が多いです。
横須賀は大きい船がいっぱい通って楽しかったよ。

ミシン、かわいいよね~ 
また、ソーイングのマイブームが舞い降りそう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月