桜開花かな

いいお天気の日曜日。
ぼんやりゆっくり過ごそうと思ってたけど、太陽が誘います。
あーーー、また出かけちゃった。

このお天気とこの季節、どこ行こうか…
和歌山の「番所庭園」行くことにしました。

いいお天気で、海は青く美しいです。

ここでお弁当を食べるぞ。
太陽は暖かそうですが、ちょと寒いよ〜〜


海を眺めて心地よいです。
来てよかったなぁ。

桜で有名な紀三井寺へ

階段がすごーい。

桜、咲いてるかな?
わぁ〜〜開花宣言には5つ咲かないといけないのね。
なんど見ても3つです。


テレビの人も大変そう。
海も眺めれていい所でした。

ラストは片男波。

海はキラキラでやっぱり大好きダァ!



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月