菜の花畑

春のドライブ。
淡路島に行きたいなぁ。
朝は曇って冷たい風が吹いています。
まぁ、お弁当持って行ってみよう。
少しづつ、いいお天気になりました。
春らしい太陽ですが、寒い〜〜

以前にお刺身を買って美味しかった鮮魚屋さんへ
今回は貝柱とシマアジにしました。
ひとつ500円です。
寒いから、海を見ながら車の中で食べることにしました。



花さじきは菜の花が満開です。
風が強いからか、向こう岸の関空や和歌山がよく見えます。
若い女性達は春らしいお洋服で来てました。




海辺の大きなキティちゃんのお店。
リゾートっぽいです。




そして、虹を見ました。
いいことありそうです。嬉しいなぁ〜〜



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月