フラッシュモブ

フラの先生のお誕生日。
みんなでお祝いサプライズダンスをしよう。
レッスン終了後、ウリウリの個人補習中に次々とメンバー参加して行きます。
そして、最後は先生の前に集合して「ハッピーバースデー!」と言う。
こんな計画。
さてさて、うまく出来るかな?

最初、ぜんぜん気づかず…
イベント衣装の準備をしてました。
熱心に練習してると思ってたんだって。

途中であらあらあら???
少しづつ増えていく予定が、一気に増えちゃった。
先生に向かってハート作るよ~



最後は大爆笑でした。

こっそり踊る前に準備するの楽しかったです。
先生に喜んでもらえて大成功でした。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月