神様ありがとう

ギックリ腰の私。
冷や汗タラタラでしたが、
安静と湿布とコルセットでどうにか復活!
神様ありがとうござます。
無事、イベントで踊ってきました。



実は、今回ククイクラス初めてのドレス。
ハラウ全員お揃えで、出来立てホヤホヤなのです。
みんなと一緒にデビューできて幸せ。

タヒチアンも頑張りました。
知り合いゼロの寝屋川の舞台で、
観客席から途中で拍手や声援を頂き感動しました。
嬉し〜〜い♡
間違えたりもあったけど、楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月