秋の奈良

奄美大島で夏に舞い戻った気分でしたが、11月でしたね。
夜も長くなり、寒いです。
灯油の移動販売の音も聞こえ出しました。

秋の奈良へ。



美術専門学校の時の先生の個展を見に行きました。
カッコいい作品でしたぁ〜〜
せっかくだから、奈良町でお昼を食べよう。
古民家カフェのカナカナ。
ここは人気店のようで満員です。

小さな和食器におばんざいランチは女性が好きみたいね。

奈良は外国人と鹿が目立ちます。



「なら仏像館」へ
静かでいいです。
仏像もいいですが、中国古代青銅器にドキュン。


奈良らしい場所で立ち寄って良かったです。

猿沢池も秋を写して綺麗。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月