心に虹を

どんどん寒くなってきました。
我が家は古くて底冷えしています。
横浜のマンションは、電車の横で密封度が高く冬もぽかぽかだったなぁ。
埼玉は土地全体が寒くて、ここの寒さなんて比較にならなかった。

この寒さが原因か、一昨日お風呂上りに腰をギックリしてしまいました。
日曜日にはフラのイベントで踊る予定なのに・・・・
みんなに迷惑かけちゃうよ~~~~どうしよう。
湿布して安静にして、神さまにお願いしてます。

ポストにお友達からお葉書が届いてました。
素敵な虹のカードです。
心のこもったプレゼントありがとう。
いいことありそうです。

綺麗だった海を思い出して、リラックスしよ~






冬が近づいてますが、波音に癒されてます。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月