格安航空券

バニラエアの広告を見て心がざわざわ。
わくわくキャンペーンで、いろんな便が非常に安いお値段。

関空 ⇔ 奄美大島 往復 3960円+関空使用料860円+支払い手数料1200円

これは、チャンス!
思いもしなかった旅をすることにしました。

*その他のサービスの値段
座席指定 1便につき500円
規定サイズを超える荷物(重さは7キロ以上) 1便につき2000円
保険 1200円


「わくわく奄美大島ひとり旅 2泊3日」スタートです!

7キロまでの荷物づくりが大変。
カメラが重いので、着替えは最小限にしました。
関空では係員に従い荷物を測り、自分でチェックイン。
 座席は少し狭めです。

飲み物はすべて有料です。

奄美大島は暑い!
Tシャツになりました。

ちょうどお昼時、「鶏飯」を食べましょう。
みなとや


 鶏・玉子・薬味をご飯の上にのせてアツアツの鶏スープをかけていただきます。
濃い鶏茶漬けって感じです。
何度も具をのせてはスープをかけて食べました。*1000円


お店の前の海、きれいです。
北部の海を見よう。

期待をこえる美しい海にテンションあがりました。
自動シャッターで撮影。
笠利崎灯台

 きれいな海に出会えて、夢がかなったよ~カメさん





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月