心の整理

ここ何日間、好きな場所、好きな海をまとめようと思って、莫大な量の写真を見なおしました。






写真には、雨が降っていたり、ギラギラの太陽だったり…
もう忘れてた服を着て、少し若い顔で笑っている自分。

関東に来たての時は、道に迷ってばかりで思ったようなところに到着出来ないドライブが多かった印象です。
今ではお気に入りの場所も見つかり、見慣れた風景になっていました。
随分と月日が流れているのですね。

心に積もるものはたくさんで、少しづつ変化しながら生きていることに気づきました。
写真を見なおすことで、ぼんやりとしていた自分の心を整理できたようです。
大切なものは拾ったので、また前へ進んでいけばいいのですね。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月