読書の冬

毎日寒いです。
今日も朝から「大好きな場所」のページにプラスしました。
あれこれ写真を探していると、いいところがいっぱいです。
思わず見てしまって、なかなか進みませんね。
また見てね。

私は海が大好きなので、海バージョンは別ページにするつもりです。

今、はまって読んでいる本
「赤毛のアン」

有名なのに、私は未体験。
わぁ〜メッチャおもしろいです。
すごいテンポです。
ラストに近づいてきました。
読み終わると寂しくなりそう。

後ろのページを見ると、全10巻とあります。

あー良かった!




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月