夏じたく

もう5月も終わりです。
なんと、月日のたつのが早い・・・
作品づくりに追われているので、恐怖心がわいてきます。
いつものことですが、どうにもなりません。
頑張らなくては。
同じ作業が多くて、手が痛くなってきました。
シップの力を借りています。へへへ。

もうすぐ、暑い夏がやってきます。
我が家は狭く、非常に暑いのです。
冬はすごーく暖かいけどね。
ホームセンターでひんやりシートを買ってみました。
売り場であれこれ悩み、見本のあるこれにしました。
お家に帰って広げて寝てみると、寒い!
まだ早すぎたようです。
風邪をひきそうだったので箱に戻しました。
今年の夏は活躍しそうです???

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月