海はいいねぇ~

今日もいいお天気。
朝からガーデニングをしていると、汗が出ます。
パンジーやビオラも伸びすぎたのでカット。
テーブルいっぱいになったっちゃった。

GW後半も海へ
またまた「魚釣」りです!

いつもの釣り具屋さんでエサなど買い、三崎へ
そらが青いから、水も青いねぇ~キラキラ・・・
 ちょっと風がきつく、あんまり釣れません。
お弁当タイムにしましょう。
トンビが狙っています・・・・
壁にくっついて食べました。
食後、場所を変えました。
テトラにしたので、足場が悪く写真がありません・・・

釣れた魚はこれ。
魚の写真が可愛くないので、額縁をつけてみました。
やっぱり、もひとつだぁ・・・

  •  から揚げ
  • 南蛮漬け
  • バター焼き 


おいしかったです!
夕食になるのはおもしろいね。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月