競馬体験

初めて競馬に行ってきました。
川崎競馬


お友達の旦那様に案内していただきました。
緊張します。

牧場の馬しか見たことないので、綺麗な馬に感動です。
足が細くってつややか。
テンション上がりました。

 コースの真ん中は芝生広場です。
ピクニック気分で観戦できますよ~
 「ロングモニター」最長らしいです。
後ろのマンションと比べてみてね。
 ここでレースを見たのですが、わぁ~早い!!
馬が全速で走る姿を初めて見ました。
写真は諦めました。へへへ・・・
40分に1度ぐらいのペースでレースが行われます。

貸切のお部屋で、乾杯!
名物のコロッケ・焼きそば・フランクフルトをご馳走していただきました。
かなり辛めで、パンチがきいています。
ボリュームもたっぷり。
ビールが進むお味です。
おいしかったぁ~~~

ゆったりと競馬観戦。

競馬新聞を見ながら、レースの予想をしました。
  アハハ・・・
難しいことはよく分からないので、
私は「単勝」にしました。
馬券はチェックシート式です。
自動販売機で簡単に購入できました。
4頭に200円づつ賭けてみました。

このレース、私が賭けた⑪が勝ちました。
うわぁ~嬉しい。
自動払い戻し機に馬券を入れたら1,040円出てきました。

次のレースは(400円)ダメでした・・・

初めての競馬体験。とってもおもしろかったぁ☆

きっちり案内していただき、
いっぱいお世話になりました。
車で送ってまでもらって・・・ホントありがとうございます!
関西弁でうるさくってごめんなさいね~~~~


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月