バラが咲いた

咲きましたぁ!
去年、静岡県「島田市ばらの丘公園」で購入したミニバラです。
http://merry-kazu.blogspot.jp/2011/05/blog-post_23.html

バラの季節ですね。
週末にバラ園に出かけたいなぁ。

最近は絵を描く時間が長くなっている毎日です。
かなり忙しい日々になっています。

そう、種を蒔いて芽が出たので、植え替えしなくては・・・
ずっと気になっていました。
狭いベランダなので、作業が大変。
風が強く、部屋の中まで土だらけになりました。
うまく成長するでしょうか・・・

すごく小さな植木鉢に植えたビオラ。
ダメだと思いながら育てていました。
きちんと咲いてますよ。
一日中絵を描いていると、外出しないことが多くなります。
こんなとき、ベランダで緑や土に癒されます。
小さくてもいいから、自分のガーデンを持ちたいなぁ~

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
ワ~!キレイに咲いたね☆

我が家の花たちは、育て方が下手なのか、大分枯れてしまいました(-。-;

又、やり直しです!

絵は、はかどっていますか?打ち込める物があるのは、好いね。

私も、何か探さなくちゃーー(´・_・`)
頑張ってね〜☆
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう。狭いベランダでも元気に花が咲くとうれしいです。
あらら、枯れちゃったの?
また植えたらいいね。
青じそイタリアンパセリとかの小さい苗があるけどもらってくれるかな?
ひつじのヘレナ さんのコメント…
ありがとう!!いただきます(#^.^#)
イタリアンパセリ……好いね~~

今日、三崎にある「金田レストラン」という、一見レストランには見えない(笑)所でランチをして来ました‼

お任せ定食が1500円で、すごいボリューム!

機会があれば、是非(^。^)

それにしても、夏の様な1日でしたね~~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ
三崎行ってきたの?いいね。
いい天気で気持ちよさそう。
ランチ、良かったようねぇ(^-^)/

苗、次のフラのときに持っていくね。
小さいでぇー

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月