インドなお昼

今日は病院の日。
少し遠くて、車で1時間ぐらい。

病院は重苦しい空気が流れているので、苦手です。
「待つ」という時間は特に長く感じます。
まぁ、あきらめて・・・心穏やかに・・・・
病院が終わると、このままの空気で帰るのが嫌いです。

以前から車で見て気になっていたお店で、お昼を食べることにしました。

本格インド料理 「ラディカ」
港北ニュータウン・北山田にあります。
http://r.gnavi.co.jp/e217200/


かわいくハロウィンの飾り付けもしてあり、入りやすい感じ。
(車からしか見たことがありませんでした。)

 店内は思ったより広く、インド人スタッフだったのでアタリな空気です。
インドの音楽が流れていて、とても綺麗なお店です。嬉しい。


ランチメニューは、890円から。
私はカレーを2種類選べる1,050円(サラダ・ドリンク付き)にしました。
飲み物は、ラッシー
カレーは、ミックスベジタル・チキン 

ほんと、「本格インド料理」とあるだけあって、カレーが美味しい。
ラッシーも濃く、料理に良く合います。
カレーの辛さを選べれるのですが、「激辛」の上に「インド辛」というのがあります。
どれぐらい辛いのでしょうか????
私は「中辛」にしました。

お店は2:30で終了のようで、ラストのお客さんになってしまいました。

あ~~~満腹!
次回、辛さアップで他のカレーも食べてみたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月