あれこれ・・・・

気がつけば10月12日。

季節はすっかり秋なんですね。

ベランダでは、新しく種蒔きした鉢がいっぱいです。
育つかどうか???ですが、
ハーブとビオラです。
球根も少しだけ植えてみました。
(水仙・ヒヤシンス)
日当たりはいいのですが、非常に狭いベランダなのが辛いところです。

 10月9日に植え付け
 パレットで苗作り気分
 じか蒔きもしました
ガーデンシクラメンも植えました 

 今日見たら、ものすごく小さいですが、ちらほら芽が出てきています。
育ってくれたら嬉しいのですが、どうでしょうか。


6月に植えた唐辛子は、腰ぐらいの高さになり、今でもたくさん収穫できています。



そうそう、刺繍、仕上がりました。

テープ状の刺繍布にもステッチしてみました。
糸で絵を描くのも楽しいですね。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月