「お刺身食べたい」

あ~~~~先週の大漁が忘れられず・・・・

行ってしまいました。

 三崎で釣りです☆

何度も来ると、自分の場所のような気がします。

今週は日曜日だったので、たくさんの人が釣りを楽しんでいました。


大きい「たなご」がつれましたよ~~~。

ここの海はいい!
素人の私でも、たくさんお魚が釣れます。


暑い季節になったからか、豪華クルーザーがこの岸壁に次々と給油に来ます。

とっても上品で綺麗なクルーザー。 
船内は白のレザーとウッド仕上げでした。
満タンにすると、何リットルなんだろか。



長時間釣りをしたので、ぐったりでございます。
左手の握力が無くなってしまいました。



で、今回の「お刺身食べたい」にぴったりのお魚がたくさん釣れました!


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、こんばんは☆

私も、「お刺身食べたい」よーー(^-^)/

本当に、プロだねえ‼

あれだけ釣れたら、毎週行きたくなるよね(^_-)

いつの間にか、漁師の夫婦になってるし~~~
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ

釣堀みたいに釣れたよ~
途中でエサが無くなり、車に乗って買いにいきました。

手袋してたんだけど、とうとう虫刺されアレルギーの症状が・・・今は悲しいガーゼの手になってます。へへへ
奥野 さんのコメント…
前回のアイゴ捨てたんですね、、、
私でしたら、アレだけを、持ち帰り食べているでしょう。
アイゴは、あのサイズが一番美味しくて。
30センチになると、味が落ちる。
確かに背びれに毒がある。
美味しくないと言ったのは?誰???
和歌山では、あのサイズのアイゴだけを狙って釣る、
釣人が沢山います。チヌ、グレは外道。
残念!
kazu さんのコメント…
奥野さまへ

へえ~~~そうなん?
釣りをしてる場所(三浦半島の三崎)の漁師のおじさんに何度もそして何人にも言われた。
今回もアイゴいっぱい釣れたけど、逃がしたわぁ~~そっかぁ。
釣り針に描いてある絵にも載ってないしなぁ~って納得しててん。今度は食べてみるわぁ。
教えてくれてありがとう☆☆☆

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月