ぐるぐるの日

今日も靴を履かないまま一日が終わってしました。

少し気分転換にベランダに出たぐらいです。

ぐるぐる〇を描いいていいると、眠くなるというのかフワッとした気分になってきます。


どんどん狭くなっていくアトリエ。

おやつにシリアルを食べ、頑張っています。



土曜日のお出かけで買ってきたユリ。

綺麗に咲いています。

隣にいるこけしは、蔵王のこけし館のワークショップ作ったものです。
自分に似ていて怖いです。


コメント

ぷっこ さんのコメント…
KAZUさ~ん!描いてますね~
ぐお~っと煮詰めていく時間は楽しいような焦れるような・・
根を詰めて頑張ってるんだなあ・・・
追い詰められんとなかなかできしないしなあ(私だけか?)
でも!ゴールはいい景色みえるはずじゃっ

そ!そ!シリアルではあかん!
こうゆう時は、がつんっとくるおやつを食べようぜ!
そんで乗り切ってなーっ
フワフワの世界楽しみにしてるから~♪

ユリきれいだね。ほんとにその迫力に押されそうになっちゃうよね。こけしのKAZUさんバージョンかなりかわいい。
kazu さんのコメント…
ぷっこさまへ

集中すると止まらない状態で・・・
そうそう、追い詰められると進むねんなぁ。

ジャスティン・ビーバーをかけて、空気を軽くしています。へへへ。

こけし、おもしろいやろ~
見る角度によって、悪人の顔になるねん。
パートナーのこけしは外人のような美人さん。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月