くじ運ないね~

去年から、展覧会の場所としてお気に入りの「横浜市民ギャラリーあざみ野」

住宅街にあるんだけど、施設がとても綺麗なのです。

去年も申し込んだけれど、駄目でした。


気をとりなおして、来年の申し込みをしたんだけど応募が重なりガラガラ抽選会になりました。


今日はドキドキ抽選会の日です。

地下鉄に乗りあざみ野をめざします。


なんと相手は一組でした。

水墨画の団体のおじさんと勝負です。

和やかにお話をしていましたが、ガラガラの瞬間はライバルなのね~~

数の小さい玉をひいた方が勝ち!

ガラガラガラガラ  「」 でした。

ラッキーなんちゃうんって思ってんけど・・・・・

水墨画のおじさんは 「」 なのよ~~~~~

残念!!

今まで、メッチャくじ運の全く無い私。まぁ当然の結果のようにも思います。

「ごめんなさいね。」と声を掛けられ・・・悲しいなぁ~~~

また申し込むわぁ。。。。。

帰り、気分転換にセンター北に立ち寄ってみました。



観覧車のある「モザイクモール港北」「ノースポート・モール」がありました。

どちらも、ショッピングを楽しむたくさんの人で賑わっていました。

かわいいボレロを買って帰りました。似合うかなぁ???








コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

抽選残念でしたね・・・

あざみ野は、子供達が、高校、大学、そして社会人となっても
毎日利用しています。

素敵な街です。剣山スポーツガーデンの近くに、丸太小屋のイタリアンのお店があります(パスタ&ピザ)

今、火曜日フジ9のドラマの舞台にも、なっているようです。
(娘が言ってました)


明日は、フラダンスだね。

では・・・
来年は、当選するといいですね!
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

「あざみ野」きれいな住宅街ですね。
毎日利用するかぁ~驚きました。
身近な場所だったんやぁ。

駅前とギャラリー付近しか知らないので、今度は散歩してみよう。
また、申し込み頑張るわぁ~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月