打ち合わせ

展覧会の打ち合わせに行ってきました。

「みなとみらいギャラリー」は、

ランドマークタワーからつながる、クイーンズスクエア2Fにあります。

キティちゃんのお店の近くです。
 

いろいろお話して、案内のハガキも預けてきました。
おーーーースタートした気分です。

そうそう、朝からポスターも発注しました。
ハガキの縦バージョンです。
大阪での発表のときは作ったこと無かったんだけど、関東では定番のアイテムのようです。



コメント

ぷっこ さんのコメント…
kazuさん♪おはよさんっ

ん~いいねいいね
着々だね!ワクワクです。
ポスターは結構感動ちゃう!?!
先回の会場くじ(残念やったねえ!7やのに~)の件といい
絵以外の部分で
自分で全部一からやるって、隠れたとこものすごい労力だろなあ・・って思って

でもそこが!またその日に全部つながるエネルギーなんかな。
あとひとがんばり♪ふぁいとっ
kazu さんのコメント…
ぷっこさまへ

少しづつ進んでいます。
ポスターも安いところを探したりが大変かな。

無事入稿でき、届くのを待ってるところです。

ぷっこさん、「スケッチ展覧会」はどうかな?

おもしろいよ~~~~

ラストスパート、頑張ります!ありがとーーー

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月