ミラクル通信6

7月6日~11日の展覧会の案内状のポストカード、今日入稿しました。

タイトルは 星に祈りを捧げる「ミラクル流星群2011」です。
ポストカードをつくるのも、7度目。

毎回、色々迷いながら・・・作っています。


今回はソフトを新しく購入したので、本を片手に時間がかかります。
本当は、かなり使いやすくなってるはずなんだけどね。

使用した作品の写真は、マンションの下で撮影。
ものすごく風がきつくて大変でした。


ピンクとグリーン悩んだ結果、グリーンに決めました。


七夕なので、爽やかで涼しげなポストカードに仕上げたつもりです。

あ~~~届くのが楽しみです。


コメント

ぷっこ さんのコメント…
おはよ♪
素敵やね~~~!!
うん!山も街も空気もその緑!今からの季節にぴったり。

見てるだけで
きっと・・これから素敵なことあるんちゃうかなあって
そんな気持ちになるよ

ミラクル流星群☆☆☆
横浜いこっかな~って思ってます♪
kazuさんがんばってね!
merry-kazu さんの投稿…
ぷっこさんへ

ありがとーーー!
空気感を読み取ってもらえて嬉しい!!

普通の日々の中に見つけた色たちです。
描きながら、わくわくして色が連れてってくれる世界を散歩したって感じです。

是非是非、来て~~~~~

私、会期中はずっとギャラリーにずっといます。
場所はみなとみらいの駅からすぐなので、おしゃれなお店もホテルもいっぱいあるよ~
獅子座のうさぎ さんのコメント…
Kazuちゃ~ん、こんばんは☆
台風きているようで、週末は生憎のお天気になりそうですね・・

作品展、今年も楽しみにしてますよ!

頑張ってください^0^
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ


気分転換の週末なのに雨ですね~
しっとりとした時間でも楽しみましょう。

ありがとう☆みんなに見てもらえると思うと力がわいてきます!

 

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月