またまた「お魚釣り」

4日、いいお天気です。

お弁当を持って、また「お魚釣り」にでかけました。

横横道路が混雑していたので、休憩で横須賀でカレーパンを食べました。


その後も渋滞は続き、目的地は三崎城ヶ島でしたが・・・あきらめて。

葉山の南にある、佐島マリーナ付近に行きました。


この堤防から釣ることにしました。今日はどうかなぁ~~~???
おっ、いきなり1匹釣れました!!

そこから・・・あまり釣れません。
カニ1匹と小さいアナゴ1匹でした。

休憩をかねて、場所を移動。

夕方になると風が強くなり、寒いよ~~~
船を風よけにして、釣り再開。
お魚釣れるといいな!

途中、おもしろい人が釣りに来ました。

横で釣りをしていた子供に釣り方を教え、急にサックスを吹きだしました。
それが、すごく上手で・・・・
場違いなムーディーな音色が漁港に流れます。

とってもおもしろい釣りになりました。「サックスのおじさんありがとーーー」
小さいお魚を何匹が釣り、夕日になってきたので、終了。

今回は少々しょぼい結果です。
だけど、釣ったものは食べます。へへへ





やっぱり「お魚釣り」は楽しいなぁ~~
次は、いっぱい釣るぞーーーーー!

コメント

匿名 さんのコメント…
カズさん。釣りお疲れ様でした。
釣りって結構ハマってしまうねんなぁ。
けど・・・日焼けしてしまうねんなぁ(涙)
通販の日焼け防止の帽子購入しないとね(笑)

カレーパンも美味しそうやけど、魚の唐揚げ美味しそう~。
かにが遠慮がちにお味噌汁にお邪魔しますって感じやね。
ビールが進みそう~~~

あっ。まだ週1でビール解禁日なんかなぁ???

3人のお母ちゃんより
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

あかん、釣りはまってしまった・・・
実は、今日も行ってきたのよ。
笑ってしまうほどの雑魚料理ですが、おもしろいです。
なんでも唐揚げにしたら大丈夫??かな???

ほんま、焼けるから日焼け止めたっぷり塗ったよ。
禁酒は難しく・・・・・毎日飲んでしまってます。は~~は。反省。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月