トゥリマカシ


ただいま~~~~~~

昨日の夜、p.m.11:30ごろ、無事お家に帰ってきました。

留守番の猫のラムが、かなり頑張ってくれました。


マレーシアの旅は良かったですよ☆

ハプニングもあり、楽しいこといっぱいありました。

「マラッカ」が抜群に素敵だったなぁ。

この服はババニョニャ文化の伝統的スタイルです。購入して街の散策に着用しました。へへへ。


また旅の報告アップしますね。


今、旅の後片付け中。洗濯物の山だぁ・・・


*「トゥリマカシ」とは、マレー語で「ありがとう」です。一言で笑顔がたくさん見れました。




コメント

おくの さんのコメント…
おかえんなさい。
年明けから、色々忙しいでんな。
マレーシアでも、いつものように驚くこと
してきたんでしょうね。
楽しみにしてます。
merry-kazu さんの投稿…
おくの様へ

あはははは・・・・
 
小さいときから「次から次へと・・・」とよく言われます。

とんでもないこと、やっぱりしてしまいました。汗出るわぁ
おくの さんのコメント…
横浜の皆さんでは、物足りず。
マレーシアでも、、、

今日は一日テニス、先週はスキー。
明日、鰤を狙いに行きます!
忙しいな。
写真て、遅れるん?
merry-kazu さんの投稿…
おくのさまへ

スポーツ三昧でたのしそうやなぁ~~
健康的やん!

ブリなんて釣れるの?船でつるんかなぁ?
寒いから、風邪ひかないようにね。
大漁を祈る☆

写真はパソコンメールに送っておくれ~~~
アドレス送るね。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
かずちゃ~ん、やっぱり珍道中だったの?

 その国の伝統文化に触れることは、とても良いことですね!
 写真の衣装も、なかなかグーですよ~^o^

 ラムちゃんも、お留守番頑張りましたね。
 楽しいお話聞かせてくださいね☆
おくの さんのコメント…
大しけ、船で出航したけど、内湾のみ
雑魚だけでした。
残念。
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさんへ

ただいま~~~~~ おもしろかったよ!!
やはりハプニングあり、笑いあり、刺激的な旅でした。

太りすぎのカラダで恥ずかしいけど・・・勇気を出して着てみました。そう言ってもらえるとうれしいわぁ。
ありがとね☆

旅のお話、第1日目アップしました。見てね~~~
kazu さんのコメント…
おくの様へ

残念やなぁ~~~

次は大漁だよ。ブリのお写真お待ちしております。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月