2011年お正月

横浜でのお正月も三度めです。

<2日>

箱根駅伝が好きな私は、過去二回は家の近所で応援後、駅伝を追いかけて電車で箱根の山に行ってました。


今年も・・・と思ったけれど、少々疲れ気味なので、家の近所で応援にしました。
第二区で、エースが走ります。

今年も爽やかに駆け抜けていきました。



ベンジャミン、早かったよ~~~このときは、たすきが切れるなんて・・・思わなかったなぁ。
村沢もすごかった!

その後のレースはゆっくりお家で観戦。やっぱりおもしろい☆




<3日>

駅伝観戦後、三崎の海へドライブ




 
鮭とちりめんじゃこを買いました。




可愛い神社にお参りしてきました。



<4日>

お正月気分も終わりです。

たっぷりついた脂肪を燃焼しなくては・・・ジム通いスタートです。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
寒中お見舞い申し上げます。
今年も、宜しくね!

ステキな年賀状ありがとう。適当にカットして、しおり等にして使いたいです。

毎年ですが、箱根駅伝をドップリ2日間、感動しながらみてしまい、三が日が終わってしまいます。我が家は、元旦の夕方から、横浜成田山に初詣に行きました。(伊勢山の裏)

かずちゃんも、お正月色々とお出かけしたようですね!

11日からは、またフラが始まります。頑張りましょう☆
Kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさんへ

今日は寒いね。こちらこそ、よろしくね!

うぁ~そんなに言っていただけるのならしおりに描くよ~~

駅伝、よかったね。東洋の追い上げとシード争いおもしろかったわぁ。

伊勢山の続きで、成田山にもお参りしたよ~
知らなかったんだけど、前を通りかかって・・・元旦の昼過ぎ。
11日のフラ、楽しみだね~~~今年も踊るよ~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月