コメント 不調

ごめんなさい!

なぜか、コメントに入力しても表示されませんが、頂いた文章は、メールで届いています。

ありがとうございます。


今現在、11/15 18:15 コメントは書き込めるようになりました。ご迷惑おかけしました。 

ぷっこ さんが投稿「素敵なお便り」にコメントを書き込みました。

おはよう!
私にも素敵なお便りありがとう
友達の頑張ってる姿ってほんまに嬉しいし
励まされるよねえ
どんな絵本なんだろう

恥ずかしながら去年から、少しづつスケッチはじめて
花の難しいこと!まったくうまく描けず
その花らしく見えない日々ですわ。
まじまじ花を、それまで見たことなかったか?ってくらい

kazuさんの花は、やっぱり力があるね



投稿者: ぷっこ 、ブログ名: miracle paradise、日付: 2011年1月15日9:12



ぶっこさまへ

コメントありがとうございます。
メールでは届いていますが、なぜか表示されてないね。
ごめんなさいね。

ぶっこさんのスケッチ、見たーーい!

花を育てるのも見るのも好きだから、描いてみました。
うまく描けないけど、楽しかったです。へへへ。

コメント

Kazu さんのコメント…
テストです
kazu さんのコメント…
大丈夫そうですね。

よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月