落語×ショート




初めての落語体験!


ブリリアショートショートシアターのイベント
「落語×ショート」



おもしろかったよ~~~
北欧ショート映画とコラボです。
ショート2本、落語、ショート2本、落語の順番。
 ←他4本


どちらも短い時間に一本勝負って感じがいい!


スクリーンの前に御座布団、二度目の出番では出てくる前から笑ってしまった。


お豆腐を食べる落語、そこには扇子しかないのに確かにお豆腐がありました。
美味しそうやったなぁ~~~

三遊亭鳳志氏の目が鋭く、新しいチャレンジが伝わってきてドキドキしました。
シアターの司会も良かった。
見終わった帰り道、清々しい新鮮な心になったよ。



Brillia Short Shorts Theater
http://www.brillia-sst.jp/



シアターの宇野様、お招き頂き本当にありがとうございました☆

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月