素敵なお便り

今日の午後、お便りが届きました。

随分と昔、一緒にアルバイトしていた友人からです。



きれいな文字で丁寧に書かれたお手紙には、絵本を出版とあり、パンフレットが入っていました。

彼女は大変歌がうまく、とてもカワイイ透明感のある女性です。

絵本の文を書いたそうです。



「みならい魔女ティアラ しあわせのまほう」

web版フルフラッシュ絵本
http://www.hiltontokyobay.jp/event/happy_magic2/story.html

*絵本はヒルトン東京ベイ オフィシャルウェブサイト及び館内で入手できます。



ヒルトン東京ベイホテルには絵本の世界のお部屋もあるようです。すごーーーい!

長く会っていないのですが、ピュアな心の彼女の姿がパーーーーッと現れました。

嬉しい素敵なお便りでした。 ありがとう。

みんな頑張ってるね!!



*****************************************************************

「水仙&カーネーション」  描いてみました。 




カーネーションって、すごく複雑なんだね。花びらが思っていたよりギザギザでした。

コメント

ぷっこ さんのコメント…
おはよう!
私にも素敵なお便りありがとう
友達の頑張ってる姿ってほんまに嬉しいし
励まされるよねえ
どんな絵本なんだろう

恥ずかしながら去年から、少しづつスケッチはじめて
花の難しいこと!まったくうまく描けず
その花らしく見えない日々ですわ。
まじまじ花を、それまで見たことなかったか?ってくらい

kazuさんの花は、やっぱり力があるね
kazu さんの投稿…
ぷっこ さんが投稿「素敵なお便り」にコメントを書き込みました。

おはよう!
私にも素敵なお便りありがとう
友達の頑張ってる姿ってほんまに嬉しいし
励まされるよねえ
どんな絵本なんだろう

恥ずかしながら去年から、少しづつスケッチはじめて
花の難しいこと!まったくうまく描けず
その花らしく見えない日々ですわ。
まじまじ花を、それまで見たことなかったか?ってくらい

kazuさんの花は、やっぱり力があるね



投稿者: ぷっこ 、ブログ名: miracle paradise、日付: 2011年1月15日9:12


ぶっこさまへ

コメントありがとうございます。
メールでは届いていますが、なぜか表示されてないね。
ごめんなさいね。

ぶっこさんのスケッチ、見たーーい!

花を育てるのも見るのも好きだから、描いてみました。
うまく描けないけど、楽しかったです。へへへ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月