作品A

2014年はほとんど毎日作品を作っていたので、
作らないと物足りない私になっています。
模索しながら、作品にしていくことはとっても楽しい。
こんなに同じようなことをして、嫌にならないのが不思議ですね。

作品の発表は全く予定がないのですが、
いっぱい作ることにしました。
家にあるもので、楽しく作りましょう。

ロールケントに色鉛筆で描いてます。

75㎝角のテーブル。
小さすぎて、紙が少し折れてしまうのが悲しいですが・・・・
この家の環境だと仕方ないね。

「作品A」

  75㎝×126㎝ 色鉛筆/ケント紙

私の心にある生物というか、細胞というのでしょうか・・・・
小さな生き物です。


自由に作ることはおもしろいです。




 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月