2022ひとり旅 福岡編①

大好きな「ひとり旅」

少し前ですが、福岡へ

ピーチのセールチケットを購入して行ってきました。

セール開始が夜中だったので、寝ぼけて行きの飛行機の時間を間違えて予約してしまいました。16:00関空出発です。

往復¥7,190円 安いですよ~~~

荷物も預けると高くなるので、リュック旅。

旅のテーマ「中州でひとり飲みしよ~」


無事到着!
いいお天気です。

今回は無人ホテルにチャレンジ。
「ホテル・ザ・博多テラス」
2泊1室¥9,600
(ふたりで泊まっても同じ値段だったと思います。)



タッチ画面でチェックイン
私ひとりなんだけど・・・少々ナイトな雰囲気です。
エレベーターと部屋の鍵はパスワードを入れるタイプ


とても広いです。
ポットやコップがないです。
川の横で見晴らしいいです。
屋台を散策したよ。

あれこれ悩み・・・
夜はイカを食べにいきました。

わぁ~透きとおってます!


食べきれないイカは天ぷらにして頂きました。

ライトアップされた町を散歩しました。



あの広いお部屋で寝ます。おやすみなさい・・・

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月