残暑お見舞い申し上げます



毎日暑いですね。

手作りペアTシャツでーす。

夏旅で串本へ


海でシュノーケリング。

いっぱいお魚さんみました。


お宿は、ホテル&リゾーツ和歌山 串本


夏休みで親子連れでいっぱい。

夕食は黒潮寿司で買って来ました。

これ美味しい!

朝はバイキングです。

人がいっぱいで驚きましたぁ。


コロコロ変わるお天気。

泳ぐの諦めて灯台巡りなどしましょ。





トルコ記念館

座礁した船のお話をゆっくりみました。



トルコのお守り お土産に買ったよ。

太地くじら博古館へ



クジラさん
ちょっと残酷な感じでドキリとしました。


イルカさんもいるよ


それにしても暑い暑すぎる〜

朝食をたくさん食べすぎて…
夕方にお昼ご飯を食べました。

実は太地ではお店がなく、串本に戻って昨夜テイクアウトしたお寿司屋さんで食べました。



連日食べてもご機嫌でしたぁ。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月