2022 ひとり旅 新潟編③

ぽんしゅ館また立ち寄っちゃった。

コイン5枚で違う銘柄頂きました。

あーーー美味しい。

さぁ、ホテルへ


高層階で景色がきれいです。

スタイリッシュで素敵!



海見えたぁ〜

ちょっと休憩「笹だんご」


今夜は「へぎそば」を食べに行こう。



きれいに並んだお蕎麦です。
新潟の料理もプラスしました。
毎回美味しいわぁ〜

帰りは最終バスに乗りました。
バスターミナルが色っぽいです。



お客さんは私だけ。
誰も乗ってこないバス停を巡り、ほぼ終点近くにホテルがあります。
降りる時、「ありがとう」と言うと運転手さんも「ありがとう」なんだかジーンとしました。

さすが日航ホテル
部屋着がかわいいぞー


朝ご飯も優雅な雰囲気



最終日も晴れています。
魚市場散策して
ラストに海鮮丼食べよーーー


新潟でもいっぱい食べました。

さぁ、帰ろう。
ピーチさん、本当にありがとう。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月