2022ひとり旅 福岡編③

 おはようございます!



今日チェックアウトです。
博多駅のコインロッカーに荷物あずけて
朝うどん食べよ~~「大福うどん」
「ごぼ天うどん」

今日は思い切って新幹線乗るよ!
博多→門司港 ¥4,740
門司港へ
かわいい電車にも乗りました。


レトロな駅舎がかっこいいです。




ちょっと雨がぱらぱら
レトロ散策だよ~




じーもと記念撮影しよ!




「門司港レトロ展望室」



お昼に門司港名物??「焼きカレー」




「関門海峡ミュージアム」




門司港楽しみましたぁ~
電車乗って帰ろう。


博多駅で最後の休憩です。
お土産に明太子と新茶を買いました。

面白かったなぁ~

ひとり飲みもなかなか良いものでした。
無人ホテルはひとり旅には少し寂しかったです。

安い航空チケットはまります。
ピーチさんありがとう。














コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月