ランチ作り

DIYで忙しい我が家。
私は気分を変えてランチ作り。
キャラウェイシード入りスティクパン作りました。
パリッとして中はふんわりのパンが焼き上がりました。

スープなどと一緒にランチタイム。
ボリュームたっぷり。
いいのできました。


5/6はパートナーの誕生日。
ランチはちらし寿司にしました。
家にある乾物などフルで使い美味しいの出来たよ〜〜

最近ランチ作りにはまっています。

先日の育てた「かいわれ」
焼きさばに添えて食べました。
売っているのよりパワフルなお味で美味しいです。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月